合宿料金のお支払い方法

合宿料金のお支払い方法

合宿免許に参加するための教習料金の支払い方法ですが、主に三つあります。
入校前に一括で支払う銀行を利用しての現金振込み、クレジットカード払い、それと分割も可能なローン払いです。

合宿免許入校前に支払う現金振込みの方法ですが、お申込み成立して、入校する10日前までには振込み必要があります。
それと、忙しい時期に合宿免許に参加される方は、早くに予約していると思いますが、そういった時は予約してから1ヶ月以内に支払う事になります。
お申込みが成立している状態で、キャンセルしてしまいますとキャンセル料が発生しますし、直前になるほど料金も高くなりますから、気をつける必要があるでしょう。

現金振込みもクレジットカード払いも指定された方法で指定された口座に期限内までに決済するだけなので、とても簡単です。
ローン払いを希望している場合でも手続きの方法は簡単ですけど、それなりの費用になりますからカード会社の審査がありますので、前もって予約しておく方が良いでしょう。

基本的に案内通りに従って、期日を守って支払いをすれば大丈夫ですので、それほど難しく考える必要はありません。
現金ですぐに振り込めないという方でもクレジットカードの方もVISA・Master・JCB・AMEXと主要なカード会社のものが使用できますし、ローン払いがありますので、それほど大きな負担にならないでしょう。

合宿免許の費用の銀行口座への振込み手数料はお客様のご負担になります。
振込みさえ確認できたら良いですので、現金振込みの方法は、銀行窓口からでもATMからでもインターネットバンキングからでも利用できます。
どの方法にしても簡単で、それほど難しくありませんので、期日を守って振り込んで下さい。

合宿教習料金のお支払い方法についてはこちら