値引きの多いほど気をつけよ!

値引きの多いほど気をつけよ!

合宿免許の多くでは、サービスやキャンペーンとして値引きしている所がたくさんあります。
費用の安さに釣られて、値引きが多い所に決定してしまいがちですが、気を付けて欲しい事があります。
それは、何故値引きをしているかを考えてみたら良いでしょう。

値引きをしている合宿免許のなかには、本当にサービスの良いを込めて値引きをしている所もあるかもしれませんが、値引きする理由の多くは、たくさんの生徒を呼びたいからです。
要するに生徒が入らないから値引きするのであって、学校に自信があれば値引きしないのです。

基本的に例外を除けば、サービス充実で値引きの必要性はないのであって、本当に良い所であるのであれば、いくら値引きをしていなくても口コミや評価で、生徒は集まるのです。
ですから、掛かる費用だけを見て、合宿免許の場所を選ぶのではなく、中身や周囲の評価や口コミの方を重視した方が良いでしょう。
値引きされた分だけ、サービスが間に合っていない場合もありまして、教習の時だけではなく、長く滞在する訳ですから、日々の生活で不満が残るかもしれません。

値引きの仕方でもグループ割などは、向こうもそれだけ人数が来てくれる訳ですから、当然値引きをしてくれますし、夏休みの学生割等も生徒を集めるための値引きになります。
評価の高い所であれば、こういった事をしないでも、どんどん人が集まってきます。
費用の問題もあるかもしれませんが、表向きの費用だけではなく、中身もしっかりと調べておく必要があるのです。

同じ内容で費用が違うなら安い所に越した事はないですが、大きく値引きされている所は、注意深く中身を調べて下さい。
後から後悔する事もありえますので、しっかりと見ておく事が大事になります。