合宿免許TOP自動車学校リスト予約方法お支払い方法ランキング免許Q&Aお問い合わせ

2014年07月10日北海道の合宿免許は観光付き

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

北海道の合宿免許は観光付き

北海道での合宿免許には、嬉しい特典も付いてきます。
なんと合宿免許の最終日の翌日に北海道一日観光バスツアーへの招待がありまして、嬉しいご褒美と言っていいでしょう。

この北海道一日観光バスツアーは、北海道の人気観光スポットである富良野や小樽などの全8種類あるさまざまなコースから一つだけ選ぶ事ができます。
もちろん、これらのバスツアーには、ガイドも付いていますし、豪華な昼食も付いていますので、最後の日に良い思い出を作る事ができるのです。

どのようなバスツアーのコースがあるかと言いますと、富良野の美しいラベンダー畑が見れるコース、旭山動物園と北海道伝統美術工芸村ツアー、富良野麓郷の森ツアー、すずらんコース、定番の小樽コース、ニセコ温泉コース、白い恋人パークコース等があります。
これらはどこも人気の観光スポットになっていまして、観光と併せて合宿免許に来るといった目的でも良いかもしれません。
ですから、大変北海道での合宿免許は、人気がありますので、特に夏休みの時期ですと早めの予約をしなければならないでしょう。

人気の観光地を巡るツアーですけど、その時の季節や状況で内容が少し変わる可能性もあります。

このような特典のバスツアーが最後に待っていると分かっていると、教習も頑張れますし、張り合いもでてくるでしょう。
北海道での合宿免許は雄大な自然の空気の中で行なえますし、ツアーとは別に自ら行なう観光にも適している土地でもあり、宿泊施設も立派でリゾート感覚で学べますので、大変人気が高く、お薦めでもあります。

>>一覧に戻る


免許サービスが選ばれる理由

入校ご予約はコチラ





運営者情報