合宿免許TOP自動車学校リスト予約方法お支払い方法ランキング免許Q&Aお問い合わせ

2014年07月08日長崎の合宿免許は観光付き

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

長崎の合宿免許は観光付き

長崎県で合宿免許する場合は、さまざまな楽しみがあります。

学校主催の観光で夏限定になりますが、まずは九十九島のサンセットクルーズ体験ができます。
九十九島というのは、佐世保湾から沿岸25キロの範囲に点在している200以上の島々の事で、これらを遊覧船に乗って巡回していく訳です。
美しい景色と海の香りを味わいながら、気持ち良い気分で自然を眺める事ができますし、夕焼けに浮かぶ島々の景色はロマンティックでもあります。
また、このクルーズには食事も付いていまして、海を眺めながらの食事は格別なものがあるでしょう。

もう一つの合宿免許の学校主催のイベントがあるのですが、それは陶芸体験になります。
佐世保は有田焼が有名で、有田ポーセリンパークにて、その有田焼の創作体験ができるのです。
作り方も指導して貰えて、自分だけのオリジナルの陶器が作れますので、合宿免許の思い出だけではなく、形としても記念に残す事ができるのです。

この施設には、ドイツの建造物を似せて作った建物やミュージアムもありますので、教習の息抜きにもなりますし、豪華なランチバイキングが付いているのです。
こちらの陶芸体験とランチバイキングは、夏季以外に実施していますけど、長崎での合宿を楽しんで貰う為に、さまざまな企画が立てられているのです。

このようにただ合宿免許で、朝から晩まで教習を受ける訳ではなく、楽しみもたくさん用意されていますから、さまざまな体験をしたいと考えている人にお薦めな場所となっています。
長崎県は、気候も良く、自然環境も素晴らしい土地になっていますし、観光も付いて、思い出に残せますし、魅力がたくさん詰まった充実した合宿場所となっているでしょう。

共立自動車学校・日野校
共立自動車学校・大野校

>>一覧に戻る


免許サービスが選ばれる理由

入校ご予約はコチラ





運営者情報