合宿免許TOP合宿免許とは自動車学校リスト予約方法入校ご予約キャンペーンランキング利用者の声免許Q&Aお問い合わせ運営者情報サイトマップ

入校ご予約はコチラ

目的別検索
簡単ご予約方法はこちら
合宿期間内保険はこちら
合宿免許とは(メリット)
よくある質問 Q&A
全国特選 合宿自動車学校

合宿免許コミュニティー
管理者ブログの新着記事
Syndicate This Site
運営者情報

トップページ> 信州駒ヶ根自動車学校 > 10日目in駒ヶ根(湯けむり堪能事件 犯人はこまくさ)

10日目in駒ヶ根(湯けむり堪能事件 犯人はこまくさ)

自分、なんでこんな贅沢な生活送ってるんだろう…。

あれ?合宿に来たんだよな。

それなのになんで温泉入れてるの!!

それはねー!

駒ヶ根だからだよーーーーーほほ!

いえーいうおおおうやほーい(温泉上がりでハイになってます)。

こまくさの湯。

駒ヶ根自動車学校から、タクシーでボーっとしてたらすぐ着きます。

「大将」「城のり」「ダイゴ」とMIHO(以下M)で割ったら、1人400円したかな、しなかったかな。

そこんとこうろ覚えです(参考になんねえよ)。

んで!

到着したした【こまくさの湯】!

の入り口!

のれんが赤いほうが女湯(わかるよ)

051222_16060001

中の写真は撮っちゃだめなので、こまくさの湯のホームページ

http://www.komakusanoyu.com/

の、温泉・浴場案内んとこ見てください。

も、すっげすっげすっげかった…!!日本語にならない!

もうぴゃぴゃっと洋服脱いで、がーっと自動ドアが開いたら、そこは、

温泉でした…!!(あたりまえだ!!)

体洗うところってなんていうんですか、蛇口とかイスとかシャワーとかほれ、

あそこなんていうんだか知りませんがそこがたくさんあって、

その奥に、どどーんとガラス張りのでっかいお風呂!

泳げるの!!(やめろ)

外が見えるの、アルプス山脈なの!

んで左を見たら、サウナと、水風呂と、ジェットのお風呂と、ハーブのお風呂と、

そして、そしてだなあ、

露天風呂

露天風呂

露天風呂!!!!

興奮してうざくてすいません、でも露天があんなに素晴らしいところだなんて、

自分ほんと幸せ者です、ありがとう、ありがとうございます、なんか!

空がきれいで、空気が澄んでて、山に守られて、自分真っ裸で。

リラックスってのはこういうことを言うのかと。

気んもち良かった~~…はぉ…

温泉って、ほんっとうに良いものですね。

今日は雲の動きが速くて、空が こんな色 をしてました

それが露天の庭に美しく配置された木やら岩やらと抜群のコントラストを見せていました。

すぐ正面と左にそびえる中央・南アルプス山脈には黒い地肌に薄く雪が残っていて、

情緒感と躍動感がほどよく押し寄せてくる、新鮮な感覚でした。

サウナは一分と持ちませんでした。

仲のいい友達が出来て、その子達と一緒に温泉に行こうとしてもなかなか

授業のスケジュールが合わない…てなパターンもあるかもしれません。

でもここには21時に帰ってくればいいわけですから、

行けない…てなことってないと思います。よ。

自分達は15:50ごろ出発で、17:50ごろ帰ってきました。二時間。

一時間半くらい遊べました。

これで充分。

てかアレ以上入ったらのぼせる(笑)。

あ、こまくさの湯は500円です休憩所もおみやげもアイスも食えるよ

サンタもいたよ。

051222_17040002

合宿来てすぐ行くより、合宿になれて、ちょっと気分転換したいなって時期が素敵。

M達は本日10日目で行きました。

みんな「幸せだね」って言っていました。

ああそのとおりさ。

幸せだ。

それに、このあと夕ご飯、シェフのロコモコだもん!(大将リクエスト)

うひょい

バックナンバー Posted by gasshuku at December 22, 2005 07:30 PM
カレンダー

天気予報



スロットゲーム

スロットゲーム

おすすめサイト

私の合宿レポート
運転と免許のココロ
ドライブハワイ

モバイルサイト